2011年4月27日水曜日

wedding party


4月23日


幼なじみのなおチャンの結婚式。


大切な親友の結婚はほんとに、ほんとに、うれしいものです。


前日から泣けてしまう私の涙腺。とてもゆるい~。


この先、なおチャンとの独女talkがもうできなくなってしまうことだけが悔やまれます。


数々の伝説は封印しなきゃねっ


これから「旦那がさあ~」とか言うんだねきっと。



ひとまわり以上年上の旦那サマは、優しそうで、器おっきそうで、ステキ。


多少のわがままなんて、よしよしって感じで。


...いいなあ年上。


そして夜は飲みだけというお話だったものを、私のわがままが発症。

地元の友達が付き合ってくれました。

旦那サマのお友達まで巻き込んで...

バルーンでアーチを作りたいと言ったら、当日数時間で作って持ってきてくださいました。

...いいなあ年上。笑

左から
ウェルカムボード       テーブルクロス      ウェディングケーキ   


全部手作りだよ~★

みんな本業でもないのにこのクオリティーの高さ。

ほんとにうれしかった。ありがとう。

だれかのためにしてあげたいって気持ちは自分の可能性を広げてくれるね。

このパーティーがどうか自己満足でなかったことを願います。


happy wedding.


おめでとう、心から。