2011年1月4日火曜日

頌春

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

レンタルのバイトが落ち着いたので
今年初滑りに行ってきました。


いつも
忙しいっていう言葉は使わないようにしてるんですが
本当に1日が24時間じゃ足りないです。

これってこの先もずっと付き合っていくものなんでしょうね。
幸せな悩みです。
昨年はうちの家族に変化がたくさんあって
それに比例して
今まで当たり前だと思っていたものにたくさん気付きました。
ささいなことに感動したり
幸せに思えるようになった。
母や祖母から女性の強さも教えてもらった。

6年勤めた職場をやめて、いろんな仕事をさせてもらったことも
良い経験になりました。
広い視野と、柔軟なものの見方
変化を疑問に思うこと
妥協しないこと
接客は本当に難しいけど学ぶことは多くて。

今のバイト先の店長は苦労されてきた分、仕事への姿勢が素晴らしいです。
短い期間にたくさん吸収しておきたい。

今年も成長の年にしたいな。
みなさんよいお年を!

スキー、スノーボードのレンタルショップ AAA 遊びに来てね♪